花咲けミー!4コマ「いたずら」 投稿お待ちしています♪

いよいよ冬に向けて寒い日が多くなってきましたね。
コタツが恋しい季節です

ミーちゃんも家でまる~くなって寝てるみたい。
どんな夢を見ているのかな?


manga0009
大変!ミーちゃんの顔に落書きされちゃった!!
フフフでもちょっと面白いかも
私もミーちゃんの顔に落書きしてみようかな。
カキカキカキ!ハイ!
manga0009oekaki_staff
どうかなぁ♪いまいちかもww

もしよかったらみなさんも描いてみませんか?
ミーちゃんにはちゃんと謝っておくから心配しないでね

ミーちゃんの顔にいたずらしたい方は
下の画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択してください。
manga0009oekaki

描いた画像はtwitterで投稿してね♪
twitterに画像を添付して、コメントの最後に「#花咲けミー」と書いてツイートしてください。
(投稿したいけど、たくさんの人に見られたくない!と言う方は、
ミーちゃんのアカウント@HanasakeMeeLife宛てに送ってください。)

投稿する方はあまりいらっしゃらないと思いますがww、
面白い投稿がありましたら、マンガの4コマ目を差し替えようと思います!

また、採用された方が花咲け!アバターを利用している方の場合、
花咲け!アバターのスタッフさんに
スペシャルプレゼントを出してもらえるようにお願いしてみますね♪

期間は…11月25日(月)まで。

気楽に投稿してください


コメントを書く