花咲けミー!のねんどを発見!?

粘土で作られたミー!を発見!

みなさんこんにちは!
ミー調査隊です

今回は粘土で作られたミーを発見しましたのでレポートします!

それでは早速、画像をチラリ!
ochappi001_filter

あらやだ、かわいい!

それもそのはず、この粘土を作ったのが
なんと!テレビでも見かける粘土キャラクター作家の「おちゃっぴさん」なのです!
最近では、「スタードラフト会議」や「行列のできる法律相談所」に出演していましたね。
おちゃっぴさんのサイトはこちら!

そして、上の方にも表示されていますが、ミーがたくさんいるバージョンがこちら!
チラチラリ!
ochappi002

ストーリーがたっぷり感じられます
こんなステキな粘土ミーを作っていただいてありがとうございます!!
おちゃっぴさん大感謝です!!

これからもステキな作家さんとのコラボレーションは続けて行きたいと思います!
次回はどんなミーが見られるのか楽しみですね

また、進展がありましたらブログでご報告します!!
ミー調査隊でした



コメントを書く